カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

祝日ですってねぇw
朝一から出勤ですが、
その前にお布団を干す作業を決行!


自室には自分の物と、来客用の物が2セット常備してるので、
それをすべて外に出す作業。


おまけに自室が2階にあるので、
運ぶだけで相当な労働。


ヤハリ出勤前の仕事ではなかった……。


でも、おかげで今夜は気持ちよくふわふわな布団で眠れますがねw




さてさて、
今日はアニメの大量入荷の日。

おまけに冬休みと祝日も重なってるので、
開店していきなり大忙し。


問い合わせ殺到で、てんてこ舞い状態w


朝のアニメ戦争だけでもしんどいのに、
一般のお客さんとかwww
落ち着けとww


いつもは金曜日に届くCDも、
何故か今日届くしww



家に帰れば、出した布団を取り込む作業。

今日は身体もだるいし、ダメダメよねぇw

しっかり食べて、体力回復させよう。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



