カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

大詰め 全部に対して
本日、仕事休み、試験勉強と試験前最後の水泳教室。


今思うと、最後の最後で教室に通うようにして、本当に良かったと痛感。
薦めてくれた母に感謝。


ココの社長さん、ホントに教え方がうまいんですよ。


水泳に関する知識もすごく豊富で、
めちゃくちゃ勉強になりましたわww


個人演習では絶対にココまでたどり着けなかった。


まともに水泳の練習を始めたのが、9月から。
途中で投げ出すんじゃないかとか、自分で思ってたのだが、
なんだかんだで、ココまで来ちゃいましたねぇ。


学科の暗記で、まだかなり不安要素が残りますが、
とりあえず教本一通り目を通すだけは完了。

後は、頭にぶち込めるだけぶち込む。


うぅむ、不安で胃がキリキリするぉ(`・ω・´;)
やるしかないのはわかっているが、ヤハリ怖いでござる…。
ほら、語尾がどんどん…変に…なってる…でおJAL。



まあ!
試験日は日曜日で、
その前に最後の講習が明日の土曜日に控えてるんですがね!


ぐへへw
また、7時間プールに入るんですかww
ぐへへww
お水大好きなんだぜwww
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



