カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

サムサムウ
気温のほうが一気に下がってきて、すっかり冬ムード。
などと思いながらカレンダーを眺めると、もう12月。
寒いわけだ。


今年ももうすぐ終わる。
21世紀の、10分の1が終わろうとしている。

ココで昔を振り返ると、一瞬で欝になっちゃうので、
やめておこう。



さてさて、朝から仕事をして、
夕方には退社し、そのまま図書館へ試験勉強。


試験範囲の半分も目を通してないのに、
もう10日をきっている。

講義中、講義内容を全部録音してたので、こいつだけが頼り。

先生の話をひたすら聞きなおして、教本とにらめっこ。
大事そうなところをノートに書きとめて、目と耳と手全部を使って覚えるのに必死。
覚えられてるかは、わからんがな!


一週間にアレだけ図書館に通ったのも初めてですねぇ。
週明け後も、しばらく続きそうな生活。



夜には、泳ぎにも言ってきました。
泳法修正も、もう追い込み状態。

最初の頃よりも、ずっと力を抜いて泳げるようになって来た。

「力の抜き方を覚えた」が正解か。
水泳は、力むとタイムが出ないんですよねぇ。

ゆっくり、大きな泳ぎが肝。


それにしても、12月の夜プールは極寒だぜ…。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



