カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

着々と
ようやく、取替え用のアンプが店の届いたので、早速回収へ。

自分は、本体しかお店に持っていかず、
新しく渡された現品は、一式すべて入ってたので、
本体以外のオプションが、全部2つ揃うという事態に。

186698597[1]

保証書も、電源コードも2つになってしまった。

でも、電話の時お兄さんが

  「本体だけでいいですよ」

って言ってくれたから、問題はないはず。
あってももう知らない。取りに来い。

不具合のほうは、問題なく解消。
ヤハリ初期不良でしたね。



と言うわけで、改めて紹介です。
ONKYOの、TX-SA608氏です!(パチパチパチ

[TX-SA608]<どうもぉ

最新のHDMIバージョンを搭載し、最新の音声規格にも対応した、
今年の夏の、人気No.1モデル!

購入してから、落ち着いて遊ぶまでに、本当に苦労しましたが、
無事、設置と設定を終わらせて、堪能することが出来ます!


Blu-ray収録の、ヱヴァ:破の臨場感が、ヤバイ勢いで放出されます。

ウーファーの低音音量とのバランス調整がなかなか難しい。
この辺は完全に好みだから、自分のさじ加減でテキトーにw

初号機覚醒のシーンの、スピーカーの振動だけで、ビクンビクンきちゃうww



あと、PS3経由でKOKIAを垂れ流すと、とんでもなく化ける。
ただのステレオ処理のMP3ファイルが、尋常じゃない音を奏で始める。



ヴェスペリアとかをやったら、どんな色を見せてくれるか、
ゆっくりと見ていきますかね。
 
この記事に対するコメント

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます??

エヴァンゲリオン好きなんですか?
音すごいですねo(^▽^)o

走るの頑張ってください?
【2010/11/04 00:11】 URL | しゆんすけ #- [ 編集]


観覧ありがとうございます!

エヴァは、かなりはまってますねぇ。
一応TV版と、旧劇場版も補完済みです。

新劇場版の続きが早くみたいですww


ジョギングがんばります!
【2010/11/06 20:38】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



