カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

しゅしゅしゅーかつ
クレジットカードの会社から残念通知。

ぺらぺらの封筒から、残念通知が飛び出すのは慣れっこ。


まあ、アルバイトの時点で、カード作成は厳しいよねぇ。
ガソリンのクレカあれば、かなり助かるのだがなぁ…。


まあ、また対策を考えるさ。



朝からいつものバイトをこなして、
夕方からはしゅーかつをするスケジュール。


印刷会社を訪問。

現場の巨大な印刷機とか、色々見せてもらった。


だから、話を聞いただけで、食いついた感想を述べられないんですってば。


    「うちは、こういうのが出来ますよ」

    「へぇ、すごいですねぇ~!」


会話終了。
昔からこんな感じの活動しか出来ないから、残念結果ばかりな気がする。

ココからの会話発展が苦手。すごく苦手。自分の短所。


だって、「こういうのできる」って言われても、
それがその業界でどのレベルか知らないんだもん。    ぁぁ……、こういうの質問をぶつければいいのか?

…ん~?
でもその業界に入ろうとしてるのにそんな質問したら、それはそれでアウトな感じもする。

詰んでるな。



NHKで、既卒者の就活特集やってた。

厳しい厳しいの単語ばかり飛び交ってたな…。


そうなんですよね、みんな40社とか受けてるんですよね。

なんか、胸の辺りにモンモンンしたものが…。
溜まろうとしてる…。


走って発散してこよう。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



