カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

休日
出かけようかと思ったが、金を使うのもアレなので、
ひたすら家に引きこもって、ポケモンとかとかetc。


お部屋の片づけだって、ちょっとだけやっちゃうよ。



卒業したあたりから、部屋の散らかる頻度が急増した。

理由は、客人を呼ばなくなったから。
正確には、呼べる環境じゃなくなった。

大学時代や高校時代は、
毎週のように地元の友人たちを部屋に招いて、遊びまくってたが、
さすがに大学卒業してからは、土日に仕事がほとんど組まれるので、
遊ぶわけにもいかなくなったわけで。


あの頃は、そういう理由があったから、
定期的に片付けてたんだが、今はヒドイねぇ。

読んだ漫画は出しっぱなし。
やったゲームも出しっぱなし。
買った同人誌は散乱するし、充電器の管理もヒドイ。


こういうのよくないとはわかってるが、
誰も来ないとどうしてもこうなってしまう…。


ってか、何をどう片付けていいかが、もうわからないのよねぇ。
押入れの中とか、手が付けられない。

プラレールとかあるからなぁ(爆

久々に出して遊んじゃうかい?


UFOキャッチャーで取り捲ったぬいぎるみも、
もう行き場を失いかけてる。

ガチャガチャのフィギュアとか、ぶっちゃけもうイラナイ。


でも、目の付いてるもの捨てるのって、アレな気もするのよねぇ。
そのままポイしちゃっていいものなのかしら。
 
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



