カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ユメジャナカッタ
新POS導入は夢だったんだ。

そう思って、出勤。

そんなことはなかった。



新POS導入日の翌日から店長が休みという意味不明な店。
孔明の罠か。


とりあえず、新POSと旧POS起動して、
同時併用で店を営業。


すると突然、旧POSがフリーズ。
再起動すると、パスワードを入力しないと起動しない緊急事態に。

パスワード!?
そんなもの知らないし、入力したことないぞ。


旧POSはまだ重要ポジションで、動いてもらわないと営業できない。


とりあえず、先輩が寝てるであろう店長を、電話でたたき起こす。


     店長「パスワード?そんなもの知らないよ。新POS業者に電話してくれ。」


ココから、たらい回しの地獄スタート。


     新POS業者「それは私たちにはわからないので、旧POS業者へ…」


     旧POS業者「サーバーはちゃんと接続されてますか?」



なにその、取扱説明書の、役に立たない「困ったときは?」の回答。

なす術がないので、とりあえず、サーバーPCの蓋を開けてホコリ掃除。





            直っちゃうwww




なんというか、下の人間をとことん振り回して、
自分は何もしない上司がいる組織は、
潰れればいいと思うよ。

あと、役立たずのPOS業者も破滅しろ!



ココまでボロクソに書いて、バイト先関係者にこのブログ見られてたら、
僕の生活が破滅するな!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



