fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
にゃんこいこい
以前友人から譲ってもらった、にゃんこいの漫画を、
5巻まで一気に読破。


前々から気になっていた漫画だったが、これは当たり漫画。


楓がかわいすぎる(*´Д`)
イラストも好み。早く続きが見たい!

と思ったら、作者無期限休載中なのね。うぇー、残念。


今度アニメも抑えていこうかねぇ。
ワンクールならあっという間よ!



バイト先のPOSシステムが新しくなるんだって。
それに伴って、色々ゴタゴタしてる。

が、それは上の人の仕事。がんばれ。


うぅむ、新しい機械は楽しみだが、
ココまで染み付いたレジ操作が変わるのは、仕事の効率を下げる要因。


お願いだから、プラス要素を殺して、マイナス要素を作り上げる導入だけは、
マジで勘弁な。

あの店ならやりかねないんだよなぁ…。
どっかで、ツメが甘いんだよなぁ…。


それに平行して料金システムも変更するらしい。
とりあえず、詳細を書面でだせ!
客に聞かれても答えられないんだよ!!


   客「安くなるの?」


わかりま千円!!
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する