カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ぅぇぇぇぇ
今日も、プールへ。
今日行くことになるとは、予想外だった。


県立のプールへ行ってきて、50mプールを体験。


めっちゃ深いの、アレ。
真ん中、足付かない。
真ん中じゃなくても、足付かない。

箇所箇所で台が置いてあって、アレがなかったら、
ヤバヤバなプールだったわ。


"連続50m"はさすがに応える。
途中で立たないよう努力はするが、厳しいなぁ。
体力なさすぎ。



明日は朝から夕方まで仕事なので、行くに行けない。
休泳日?



泳いだ日は、とにかく飯が旨い。
夏は暑さで食欲が低下するのが、毎年のことだが、
プール行った日は例外。

モリモリ食べれる。
全部筋肉になってくれたら、最高なのに。
自分の場合、脂肪にもならずに全部出ちゃう。


脂肪がないと筋肉はできないって、昔誰かに聞いた様な…。
詰んだんじゃね?これ。



最近のニコニコ、すぐにログアウトしちゃいません?
クッキーとかの問題じゃないと思うんだ。

ありえないほどウザイんだが、これは仕様? 改善の余地あるん?

私のニコニコライフがぁ~……
 
この記事に対するコメント

>>ログアウト
一度もねーよw
【2010/09/04 23:30】 URL | #- [ 編集]


(´・ω・`)つ「プロテイン」
【2010/09/05 10:42】 URL | OYG #- [ 編集]


自分だけの現象かとおもった\(^o^)/
さすがにログアウト回数がヒドいww
【2010/09/05 16:50】 URL | おこめ #EqkzR.Ow [ 編集]


>>ログアウト

プレミヤユザーで起こるのかw
【2010/09/05 22:22】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


>zahir氏
まさかのプレミアクオリティかよww
でも、それ以外でも報告を貰ってるから、違うと思う。

>OYG氏
プロテインかぁ、少し摂取してみるかぁ。

>おこめ氏
仲間がおった!
運営仕事しろ!!
【2010/09/05 23:40】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



