カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

残暑見舞いとプチオフ
まだまだ暑さが続きそうですが、
残暑見舞い、申し上げさせていただきます。

2010_残暑見舞い0

雲やら海やら、完全にテクスチャーです。
ヤハリ、デジタル最高。

最近、ぼかしをキャラクター絵にぼかしをかけて乗算する表現方法がブーム。
ぼかすと、ほわほわって感じがして、いい感じになってる気がするw




さてさて、今日は、みん萌えのメンバーの虎人氏と、
プチオフしてきました。

絵チャで知り合ったメンバーが、まさか隣町に住んでたなんて、
これは会うしかないでしょぉww

って常々思ってたことを、本日実行。 すでに東京のコミケで顔合わせは済んでる。


本当に、いきなり自宅に押しかけちゃって申し訳なかったです。


もともと、「ポケモンをやろう!」って話はしていたので、
この日に備えて、お互い育てあったポケモンでバトル!


もっと、ボッコボコにされるかと思ったんだけど、
実力はほぼ近差状態で、白熱したバトルを堪能。

ヤハリ、トレーナーの実力が同等だと、めちゃくちゃ楽しい。

自分、未だにタイプ相性とか覚えてないんで。


ツボツボは、ヤハリ泥試合確定になっちゃうんで、
今後使うかどうか、悩みどころ。


ポケモン対戦以外だと、
ニコニコでポケモンのバトレボみたり、
ポケモンのアニメ見たりと、ひたすらポケモントーク。


ととらん、しゃべり上手だから、めちゃくちゃ楽しかったわw
彼が夏休み中に、もう一度くらいプチオフやりたいところ。
 
この記事に対するコメント

涼しげな色合いで良いですねー。
テクスチャーとかあまり好きくないですが、大変なんでついつい使っちゃいます・・・。
雲とか海とか自分で描けたら一番なんですけど。

じろうさんも暑さにやられないようにしてくださいね。
【2010/08/27 02:52】 URL | TSUYA #- [ 編集]


コメント感謝です。

こういう雲とかも、さらさら~って描けたら楽しいんですけどねぇ。

何とか暑さに負けず、がんばっていきます!
【2010/08/28 00:18】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



