カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

休日の色々
父と祖父が、


  「ロードスペーサー高いだろ?コンクリートでスラロープ作ってやるよ」


と、神発言をしてくれました。
そうです、例のロードスペーサーの話はまだなくなっていません。

というわけで、ホームセンターに行って、
コンクリートを200kg購入してきました。占めて5野口。

明日にでも、父たちがスラロープ作成してくれるらしいですが、
私は仕事です。親不孝モノですみません…。



今年もオジギソウが、しっかりと花を咲かせてくれました。

名称未定 1

今年の初咲きです。

残念ながら、オジギソウの花の寿命は短く、
半日と持ちません。

正午にはしおれ初めて、
夕方には枯れた状態に。

私の育て方が悪いのかしら?
多分太陽の光と熱に弱いんだと思うのだが…。


とにかく、はかないんです。

このわずかな間に、受粉できるかどうかが、
子孫を残せるかの分かれ道。がんばれ、オジギソウ!


接写レンズがあれば、
もっと近づいた写真が撮れるのだが…。ぅぅむ、残念。(これはトリミング画像)



月別アーカイヴが、かなり長々とヒドイ事になってたので、
下へ追いやった。

ここに来る人は特に使わない機能なんだろうけど、
私自身が過去を振り返るのに多用してるので、見づらいかも知れないけど、置かしてください。



サマーウォーズやる日ですね。
少し見た。


見ながら、「これは是非サラウンド音声で見たい!」と思ったので、
途中でテレビの電源をオフに。

近いうちDVD借りてきます。
確かBlu-rayはなかったはず。うちの店もなかったと思うし。
 
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



