カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ナイトガンダム
朝からバイト。
バイト中に、大学の友人からメールが入る。


「ナイトガンダムを見に行こう、今日」


なんか、ココ最近、「今日行こう」が多い気がするぞ。


というわけで、バイトを定時に切り上げて、
静岡県民の特権、「ちょっとそこまでガンダム」を発動。


電車賃を浮かすために、バイクで行きます。
そして、大遅刻。待ち合わせの人たちに多大な迷惑を……。

本当に申し訳ない…。


というわけで、到着、
静岡ホビーフェア。

P1010432.jpg

一眼三脚片手で挑んだので、写真多数。
続きにて。


早速お出まし、等身大ガンダム。

P1010379.jpg


実は私、アニメのガンダムなんぞ一回も見たことないです。

それでも、不思議とワクワクさせられるw
去年東京に行ったときも、ゆりかもめから眺めるしか出来なかったし。


P1010382.jpg

P1010389.jpg

P1010391.jpg

P1010393.jpg

P1010395.jpg

P1010399.jpg

P1010401.jpg

P1010402.jpg

P1010408.jpg

P1010413.jpg

P1010428.jpg


タッチウォークは、締め切りギリギリで参加。
生ガンダム、触れて満足w


バイク1時間も走らせれば、いつでも会えるので、
また会いに来ましょうかね。


大学時代の友人と先輩にも会えたので、
大満足な一日でしたw
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



