カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ナビとか色々と
車の納車日が目前に迫って、
色々とやることが多い。


車体番号がわかったので、今日自賠責の加入に行ってきた。
こういう仕事はディーラーがやってくれるらしいが、
どこで私がやる方向に切り替わったのかしら。


それに行きながら、当選したmini totoの換金をしにコンビニへ。
サークルKは便利ですねぇw


totoの当たりくじの処理なんて、そう回数こなすわけないから、
店員がめちゃくちゃてんてこ舞い状態なのが楽しかったですw


   店員「ゴメンナサイね、急いでる? もう少し待ってね…」


いえいえ、見てるだけで面白いので、どうぞごゆっくりw

おかげさまで、4野口GETです。
昨日買った漫画代が返ってきたぜw



オートバックスでナビも見てきた。

とにかく店員が何もわかってない。

コッチの、「コレ出来る?」の質問に対して回答が遅すぎる。
しかも曖昧。しねよ。

長々と話聞いてる間に、ネット購入ケテーイ、のフラグを立てて、
早々と帰宅。


だって、そっちのほうが3万くらい安いし。
取り付けも親父に任せればいいし。



Pixivのランキングで、「コントラポスト」という単語を耳にした。
視覚芸術の一種で、コレを意識して描くと、
自然なポーズの絵を描くことが出来るらしい。

ほほぉ、と思いながら、自分の娘で早速実行。



なんとなく、自然な感じになった気がする。
キャラの頭身がバラバラなのは、今は目を瞑ろう。

下半身、脚の肉のつき方がわからんのよねぇ。
……、まあわからないのはそれだけじゃないですけど。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



