カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

花火撮影
大学に入学してから、毎年見に行ってる、
花火大会に、今年も行ってきました。


昼間にバイトをしてから会場へ。
なんやかんやで、ほぼ毎年こんな参加の仕方をしてる。


久々に同期の友人たちにも会えて、楽しかったです。


P1010315.jpg

一眼と三脚を持っていったので、
花火撮影大会。

ヤハリ望遠レンズが欲しいところ。金はないがなw


写真大量なので、続きにて。


P1010314.jpg

人生の迷子(自称)の友人。


P1010318.jpg

地元の規模が小さい花火大会より、
ずっと撮りやすかったです。

下手な鉄砲数うちゃ当たる。


P1010321.jpg

P1010325.jpg

P1010333.jpg

P1010343.jpg

P1010351.jpg

P1010361.jpg

P1010363.jpg

P1010364.jpg

P1010368.jpg

P1010372.jpg


絞りはカメラのお任せ。
シャッタースピードだけちょくちょく変えての撮影。

10秒以上開いても、結構面白い写真が撮れるものなのね。
個人的には、2秒~3秒が安定した気がする。

発光がやたらきつい写真は、10秒以上開いてた奴。最後の奴とか。


レリーズとファインダー、望遠レンズが欲しいなと痛感。
お金欲しいです。
 
この記事に対するコメント

すごっ!
自分の地元の花火は人に直撃して
中止になったのでもう見れないですわw

にしても都会?かわかりませんが
凄い壮大な花火大会ですね。見に行ってみたいです。
【2010/07/25 12:01】 URL | #- [ 編集]


↑人に直撃したことがあるっていったい何が起こったんですかw
花火は上に飛ばすものじゃないんですかw

う~ん、やっぱり綺麗ですね、花火。
うちの地元とは大違いだ、大迫力すぎる
↑の人と同じように、私もぜひ一度見に行ってみたいです。
【2010/07/25 19:38】 URL | schwarz793 #- [ 編集]


>名無し氏
お褒めのコメ、どもですw
静岡県の中でも、指折りの花火大会なので、
規模はかなり大きめです。

にしても、花火って人に直撃するんですねぇ。

>schwarz793氏
ヤハリ規模が大きいと、
写真も撮りやすかったですw
今年は一眼片手に花火めぐりもありかもですねぇ。
【2010/07/27 09:01】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



