カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ふぉーん!
16日発売の、iPhone4カバーを注文したんですよ。
この連休中に届く予定だったんですよ。

代引きなのでお金もしっかり用意して、
玄関で正座する勢いだったのに、一向に来ない。


すると、熱帯雨林から一通のメールが。


  「商品の入荷遅延により(以下省略☆」


ふざくんなっ!!
いい加減カバー付けたいんだよ!!
ドンだけ待ったと思ってるんだよ!!


もう、即効で熱帯雨林の奴キャンセルして、
別のところで即注文。

注文状況参照したら、もう在庫の確保が出来たらしい。
熱帯雨林ザマァwww


コッチは思った以上に早く競う。
しかもコッチのほうが安いとかww



今日、夜にスズキ自動車屋の店長が訪ねてきた。

例の車の件。
親父と話をしに来たらしい。

残念、親父はまだ仕事から帰ってきてないんですね。

しょうがないので、少し談笑して、今日は引き取ってもらうことに。


親父からもGOサインが出てるので、
後は値引き交渉だけになってきた。

大佐にも色々アドバイスしてもらったが、結局ルークスは無しっぽいです。



明日はツーリングに行ってきます。
この喘息の発作と頭痛が、どれだけ響くかが怖いが、
とりあえず、iPhoneさえ充電しておけば万事OKでしょう。そう信じます。

今日は早めに寝ましょう。
 
この記事に対するコメント

在庫あるうえに安いとか熱帯雨林は完全に涙目だなw
【2010/07/20 13:38】 URL | schwarz793 #- [ 編集]


さっきメール確認したら、
新しく注文した奴はもう発送完了だとさww

大爆笑ものw
【2010/07/21 10:07】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



