カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

納品前日
初日予約なのに、新型受け取れず…。
ちょこたんのツイートを眺めて、お茶を濁します。



さぁ、
今日も、毎週恒例の水泳指導のボランティア。
幼女との戯れの日。幼児もいます。


このお手伝いも、今回を含めて、あと2回になった。


7月8月は、水泳指導でプール開放されないらしい。
そりゃ、そうだわな。稼ぎ時だし。そんなスペースないし。


子供たちからは、相変わらず慕われてます。
おまいら授業に集中しろ、と何度言っても飛びついてくるので、
体力持ちません。


また9月になった時点で、就職決まってなかったら、
きっとお手伝いさせてもらうことでしょう。




さて!
例の映像制作の件、ようやく完成しました。

やっとこそさ、納品DVDが完成。

youtube用のエンコードファイルも作成。
明日コレを持って、クライアントさんに会ってきます。

言い方ひとつで、すごい優越感w


何とかコレでうまい飯にありつけそうです。



夕暮れ時、空がとても綺麗だったので、
一眼片手にパシャリパシャリ。
続きにて。


P1010126.jpg

このグラデーションがたまらない。


P1010135.jpg

タニシの卵。


P1010138.jpg

今年も、豊作でありますように…。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



