カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

オジギソウ
4月に種うえをしてから、長いことココでも触れてなかったのですが、
オジギソウは順調に成長しています。

P1010075.jpg

もう、この段階なら触ればお辞儀します。

P1010078.jpg

カラーモード変更で撮影。
ポップ撮影は、色彩がおもちゃみたいになって、好き。


あと、畑で栽培してるキュウリも、
順次収穫。

P1010071.jpg

これから梅雨入りすれば、湯水のように収穫できるはず。

P1010074.jpg

自家製なので、サイズも一定しない。
うほw おおきいw

3本くらいを袋詰めして、無人で売ります。



庭には梅の木があるので、
梅も収穫。

P1010069.jpg

梅干にしてもいいし、梅酒にしてもいいです。



冷静に考えると、我が家何でも自生してるな。
確か桃の木もあったはず。

花も自分からどんどん生えてくるし、
庭が宝の山にしか見えない。




午前中にバイトに行ってきて、
午後は友人とバッティングセンター行ったり、ゲーセンに行ったり。

人生は初のバッティングセンター。
当たるとめちゃくちゃ気持ちいいですね。

目指すはホームラン賞。


今日のゲーセンは使用金額が驚異的に低額で終わった。

いつも1000円2000円は当たり前なのに、300円てww


スロットがさっさと当たってくれれば、いつもこんな感じに済むんだよなぁww
今回は、とってもスムーズに遊べたw
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



