カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

だらだらー
とある魔術の禁書目録の第2期が、遂に制作けてーいした様子。
このときを待っていた!

ようやく秋服姿のツンデレールガンが見られる!

個人的には、上条さんにデレはじめたツンデレールガンが一番楽しみw
早く放送されないかなぁ~w



今までの、自分の価値観として、
アニメとかは画質関係なしに、とりあいず見れればいいやって感じだったのよ。
でも最近、少し変わってきた。



   「アニメ?見れればいいし。そこら辺に落ちてるの見るし。」
      ↓
    ヱヴァのBlu-rayを買う。
      ↓
   「あれ?なんだろう、この持ってるだけで湧き上がってくる達成感…。」
      ↓
   「ぁ…、CLANNADのBlu-ray BOXが発売されてる……」←今ココ



1080pの高画質で、渚と風子に会える……。 ジュル(ヨダレ

とまあ、こんな感じに、
作品を手元に形として置いておくのも、悪くないかなぁ~、
って考え方をするようになったんですよ。

といっても、価格が5諭吉超過なので、
まったく手が出ないんですがね……。

個人的にはアフターストーリーの方が欲しかったりするし。



妹が、パソコンが欲しいと言い出してきた。


    妹「なんとか、10万以内で一台工面してくれない?」

  じろう「しょうがないな、プリンで手を打とう」

    妹「ぁ、パワーポイントは絶対入れてね。」

  じろう「お嬢さん、相応の機能を備えてパワポ装備で10万はムリポ(´・ω・` )」



親父もそうだったが、素人には、
「Officeは標準装備」って言う常識があるから、困るよ。
高いですよ、あれは。


結局、モニター込みで保障効かせて13万円で手を打つことに。
理解のない人間に、物を教えるのは、ホント苦手。 っていうか、嫌い。



今日コンビニでデザートを物色。

P1010033.jpg

クッキーをジュースにしちゃった飲み物を発見。ためしに購入。

飲んだ感想としては、
クッキーはクッキーとして食そうぜ。

やっぱ液体にしちゃ駄目だ…。
 
この記事に対するコメント

>>office
いるよなw
【2010/06/09 01:21】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


自分も似たような無茶言って今のPC買った気がします、当然スペック重視したんで結果的に高くついちゃいましたけどねw

詳しい人近くに居なかったら軽く詰んじゃいますねPC買う時とか、父が詳しかったんで助かりました。
【2010/06/09 01:25】 URL | しらたま #- [ 編集]


>zahir氏
しかも「Office」って単語も説明に使っちゃいけないからタチが悪い。
専門用語禁止でパソコンの説明無理ゲーすぎる。

>しらたま氏
近くにそういう人がいると、ほんとにやりやすいですよねぇ。
うらやましい。
【2010/06/10 08:41】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



