カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

再スタート
久々に本屋で漫画を大量購入。
節約して、色々我慢しても、
ココで買うから、節約の意味がナサスw


でも、ほくほく、大満足w

P1000987.jpg

ハルヒの新巻は、ようやく購入。金銭的に手が出せなかった。
消失のガイドブックは、消失熱を再沸騰させるいい素材。

禁書目録は遂に一方通行さんの話!
早く堪能したいところ。

成恵の世界は久々の新巻。前巻の内容覚えてない。


個人的に一番オススメしたいのが、仁岡先生。


たくさんあるから、少しずつ消化していきますか。




さて、
企業へ、履歴書を2枚提出してきました。


また、書類選考待ちの日々が始まる。


今度はいい返事が来るのを切に願って、
大学の図書館へ。


テキトーにデザイン関係と映像関係の本を物色。
CGWORLDを最近読み返している。
なかなか興味深い記事がチラチラ。

コッチも少しずつ読んでいきますか。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



