カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

んぉ~
コレはカッコいい残酷な天使のテーゼ。



新劇場版のBlu-ray発売まで、後1ヶ月ちょっと。
バッチリ予約したので、今から待ち遠しいですw



また、9時に出勤して、14時に退社のシフト。
昨日遊びまくったから、今日はそういうわけには行かない。


職安行って、紹介状発行してもらった。
正社員とバイト、一つずつ手を出してみる。

履歴書買ってこないとなぁ。



さて、昨日買った本を片手に、チマチマカメラをいじる。

若干買った本を失敗したと思ってる。

どちらかというと、中級車向けの本で、
専門用語とかバンバン使われて、参ってる。

近くにあった、お洒落なほうを買っておけばよかったわぁ……。
給料でたら買おw


P1000312_1.jpg
テキトーに続きで。


炎の撮影。
シャッタースピードを長くすると、業火に燃える。

F16 SS 1/8秒
P1000285_1.jpg

F7.1 SS 2秒
P1000287_1.jpg


絞りを調整すると、全体にピントを合わせられるって話を聞いたから、
試してみた。
絞りが狭くなった分、シャッタースピードを長くしないといけないから、
静止してたものに限られるのね。
犬とかはムリだなぁ。
やっぱ全体にピントを合わせた写真は、標準レンズ安定?
んん~、よくワカラン。


F1.7 SS 1/30秒
P1000323_1.jpg

F16 SS 5秒
P1000324_1.jpg
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



