カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ふあんでふあんてい
今日はバイトの日。
来月のシフト希望も出してきちゃいました。

結局やめるという結論にはいきませんでした。


ある意味賭けみたいなモノ。

長い目を見て、ちゃんとフリーターとして働ける所で働きながら、就活をするのか。
妙な不安要素を増やさず、一気に正社員内定を貰うか。


とりあいず、悩んだ結果、後者を選択。
まあ、現実問題、うまくいくとも思えないのよね。

結局、諦めがつくまでの時間稼ぎって感じ?

もうしばらくは、貧乏20代の生活が続きそうです。
極力出費は抑えて行きたい所だが、明日は飲み会に誘われている。

それ以外にも、今月はチョクチョク外食したり、カラオケ行ったりな生活をしているので、
預金残高がいつまでもつのかね、不安いっぱいだよ…。


まあ、何とかなるさぁ。



とある科学の超電磁砲、最終回まで一気に視聴。
佐天さんは、やってくれる子だと信じていましたよ、私はw



もう、テンション上がりっぱなしw
グダグダなオリジナルストーリーの連発で、若干嫌気が差してたけど、
締めてくれる所は、ちゃんと締めてくれたから、とりあいず満足。


個人的には、このまま魔術編の第2期を激しく希望します!
 
 
この記事に対するコメント

オリストは痛いだけだったと思う。
【2010/03/21 10:48】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


レールガン見たこと無いですが
感動しましたw
【2010/03/21 12:29】 URL | #- [ 編集]


>zahir氏
まあ、最後はしっかりと締めてくれたから、
とりあいずOKにしましょ。

>名無し氏
是非是非、全話視聴を!
12話までのレベルアッパー編はガチ!
【2010/03/22 01:00】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



