fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
バージョンアップ
ようつべが見れなくなっちゃうという関係で、
IEのバージョンを6から、一気に8にした。


驚異的に使いにくくて参っている。
お願いだから、変な変更加えないでください……。



夜に、ペンタブレットのペンを探しに電気屋へ。
今使ってるペンが、もうボロボロなのよ。
そもそも部活のペンを使っちゃってるから、
早く返さないといけない。


じろう「スイマセン、ペンタブのペンありますか?」

店員「ぇ? ぁ、 えっと、ちょっと待ってて下さいね。」

じろう(人選ミス………)



 しばらく待つ


店員「ごめんんさい、今詳しい者が全員接客中ですので、もう少々お待ちください」


 もうしばらく待つ


店員「ごめんんさい、あっちにサービスカウンターがあるので、あっちに行ってください」


 サービスカウンターへ


じろう(店員、電話対応中………、タイミング悪すぎだろ)


 ようやく応対。


じろう「ペンタブレットのペンってありますか?」

サービスカウンター「ゴメンナサイ、そちら取り扱いがないものですから…」




散々待って、振り回されて、その結果がコレかよ。
基本的に自分って、タイミングがいつも悪いのよねぇ。

車で道路を走れば、9割赤信号だったり、
自分がコンビニ行くと、そのときだけ駐車場が満杯になって停められなかったりとかね。
無理やり停めて、数分後に店出ると、駐車場ガラガラ。

もう完全に諦めてるけどね、こういうのは。
のんびり行こうや。
 
この記事に対するコメント

自分が不幸だと思えば確実に不幸になる。なぜかと言うと不幸しか感じなくなってるから。
【2010/03/15 01:31】 URL | #- [ 編集]


>IE8

8は新規アプリケーション扱いだから、6も残ってるハズ
普段は6使って、つべの時だけ8使うよろし

もしくは火狐にしたらどうだろう?
【2010/03/15 15:12】 URL | アル #- [ 編集]


そもそもIEに絶滅して欲しいのに
IE6を使ってる大間抜けが身近に存在していたなんて・・・

そういった時代遅れのおかげで迷惑する人たちが
この世界にどれほどいると思っているのか…


ペンタブのペンを取り扱ってる家電量販店が存在するはずないだろ?w
ペン買い換えるくらいならタブレットごと買い換えた方がいいんじゃね?
【2010/03/15 17:08】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


>名無し氏
確かに、それは激しく同意。

>アル氏
だな、狐に乗り換えますか、
あっちのほうが、圧倒的に使いやすいし。

>zahir氏
知りませんよwwwそんなことwwww

タブレットは生きてるから、極力節約の方向を考えてるのよ。
しょうがないから送料覚悟でネットで取り寄せるか。
【2010/03/16 00:23】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する