カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

反動
昨日、相当本気出して部屋の掃除をしたせいか、
その反動で今日は驚異的に何もやる気が起きない一日。


ゲームも絵も、グダグダ状態。


それでも重い腰を上げて、お絵かきだけはする。
マジ絵描くの楽しいっす。


えっちぃ


ジーパンとソファが変なのは知ってる。
身体のラインはほぼ模写なので、大丈夫だと思う。

胸の柔らかい感じが出せないのが残念すぎる……。

最近カラー絵描いてないから、そっちもボチボチ再開していこうかね。



今日、バイト先に言ったら、
店長と後輩がお菓子をくれました。誕生日プレゼントらしいです。

自分の誕生日は、3月ってこともあって、
お祝いしてくれる人がかなり限られてるから、
こういうのがマジでうれしい。

しばらく非常食に困らないぜw


明日からまた天気が崩れるらしいねぇ。
卒業式も雨らしいし、勘弁して欲しいわ…。
 
この記事に対するコメント
勧誘・・・?
カラーイラストは大変ですよね。
どうです、これを機会にニコニコ大百科でお絵カキコなど(ry
無理ですか、そうですか。
テイルズは絵師が少ないんですよねー。
【2010/03/13 13:19】 URL | TSUYA #- [ 編集]


ニコニコ大百科ですかw
ちょっと面白そうですねww

また機会があったらやってみましょうかね。
【2010/03/14 23:22】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



