カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ぉ(^ω^ )
おかしいぞ、変だな、妙だな。
立て続けに行われた、2回の展示会も終わって、
卒業制作も終了して、本当の意味で開放されたはずなのに、
全然開放された気がしないのは、どういうことだ?
                                              (就活)


なにかがまだ背中に張り付いたままだ。
ようやく色々出来るというのに、一体何が私の邪魔をしてるのだ。                  (就活)


わからない…、まったく理解できない……。                (就活)



さて、今日はバイトの日。
昨日、シフトを確認しにわざわざ仕事先に行ったのよ。
で、今日の16時からって事をしっかり確認して、その時間に行ったのよ。


 「じろうくん、今日17時からだよ」


ちょっとぉぉぉぉっ!!

おかしいでしょ!!
昨日の夜とシフト変わってるんですけどぉぉぉぉっ!!

あのさぁ~、そっちの都合でコッチ振り回すのいい加減にしてくれない?
知らないし、17時からとか知らないし、16時にタイムカード切っちゃうよ、知らないし。


ホント、ないわ、やめてよね。



最近カラー絵描いてないな。
一日イラストを1枚描く目標を掲げる目標を立てよう。←


軌跡
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



