カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ちょっとだけ
絵本動画制作が終了し、
作品概要をまとめたパネル制作も終了した。

明日はデザイン展示会の搬入準備。


もう4年目のことだから、面倒とかそんな感情もわかない。
「行って当たり前」って感じなのよね。


ある程度、卒業研究にケリがついたので、肩の荷が少しだけ楽になった。
まだ搬入と、展示会3日間はあるけどね。



コレが終わったら、とりあいず就活生に戻る。


っていうか、先日書類を送付した企業から、
未だにメールが届かないんですけど。

もう10日経ちますよね。おかしくないですか?

あれ?コレは書類すら通ってないって事ですか?

おかしいですねぇ、スルー試験のはずなんですけど。

ぁぁ、私はそんなにいらない子なんですね。自己嫌悪。



今日は久々にPS2を放置しますか。おやすみ。
 
この記事に対するコメント

企業「メール?届いてませんけど?」
【2010/02/17 20:26】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


やめてよね!!!ww
きっとそんなことないんだからwww
【2010/02/20 01:47】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



