カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

言葉の選択
驚異的な、本気モードに突入。
ココまで時間的に切羽詰ると、ようやくスイッチが入る。

逆に言うと、ココまで来ないと、スイッチが入らない。最悪。


絵本製作、大部分のイラストは描き終わった。
シナリオの文字構成を、もっと細かく書き出してみると、
とにかく、ヒドイヒドイ。

ホント自分、こういう文才がないんだなぁ、って哀しくなってくる。
一度大筋を書き出してみて、知り合いに添削してもらって、
また書き出してみる工程を少し繰り返してみよう。

多分、イラストも何枚か描き直す必要が出てくるだろうけど、しょうがない。


とりあいず、絵本を動画に書き出す作業は、ホントギリギリの作業になるかもしれない。
明日は図書館にこもって、絵本を大量に読もうかなぁ。
 
この記事に対するコメント

じゃあ、明日は図書館にひやかしに行こう
【2010/02/13 17:53】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


もう動画の制作にはいらないとアウトだから、
PCの前に缶詰確定だぜww
【2010/02/13 21:47】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



