カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

本気出す
午前中から本気だそうかと思ってたら、
午後に本気出してた。


絵本製作、完成度的に行ったら、5割くらい。


締め切りには間に合う気がしないけど、
展示会にはギリギリ間に合いそうって感じ。

先生に締め切り延ばしてもらうしかないかのぅ…。



最近、自分の中で就職活動が完全に忘れ去られている。
もともと2つのことを同時にやるのが苦手なので、
どうしても一つに固執しちゃう。

でも、片割れの方も忘れているわけでもなく、
微妙に脚を引っ張ったりするので、
取り組んでるほうもまともに作業できない。

究極的に最悪な状況。


だからどっちか一方を速攻で片付けないといけないわけなのよ。

でも、描くイラストの枚数が増えると、
どうしても一枚一枚の質を下げないために、長い休息を入れてしまう。

悪循環の最悪スパイラルが、
グルグルグルグル。


よし、明日本気出すか。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



