カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

休校の日
センター試験が近づいているらしく、
自分の大学はそれに備えて今日はお休み。

もともと講義は取ってないので、お休みみたいなものですが、
大学にいけないと、驚異的に暇になる。

よって今日は一日家に引きこもって、ゴロゴロしまくる。


出かけるって手段もあったんだけど、
この寒さの中バイクにまたがってどこか行く気になれなかったわ。
車は親父が使ってるし。



そろそろ、先日面接をした企業から連絡が来るんじゃないかな~、って思ってるのよ。
書類選考も一次面接の時も、かなり早く連絡くれたし。

今日出かけなかったのも、郵便を待ってたのが一つの理由なのよ。

まあ、結局来なかったけどさ。

個人的には、さっさと連絡をよこして欲しい。
どうにもね、気持ちが落ち着かなくてしょうがない。

不安と期待の入り混じったこの感覚が、常時続くせいで、
精神的に相当参り始めてる。

気を紛らわそうと絵を描いたりするんだけど、こういう迷いがあるときは、
ホントにペンのスベリが悪い。

だからしょうがないから、ゲームに逃げるしかないんだよ。
ペンが走らないと卒業制作も出来ないし。


ぁぅ~、明日はこの不安定な状態でバイトかぁ……。氏ネルわ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



