カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

第二面接
朝一でバイクを走らせ40分。
そう、今日は映像企業の第二面接の日。

以前32人いた人数が、6人まで減らされてて、驚き。


んで、面接の結果はというと……、



                     次の企業探すか。


なんかねぇ~、正直微妙~。
自分より前の人が面接やってるときは、
扉の向こうから笑い声が聞こえたりしてたけど、
自分のとき奴らまったく笑わないでやんの。

そもそも、コッチが事前に送付したポートフォリオを、
届いてないとか、言い出すんだぜ?


  面接官「じろうさんは、他に作品を作ったりしなかったんですか?」
  じろう「はい?」



おいおい、お前らどんだけだよ……。
担当者に直接届くようにちゃんと送りつけたのに、見てないとか、
ひどすぎだろ。

個人的には、そのポートフォリオの内容を色々質問してほしかったのにさぁ。
何のために話の種を必死こいて作ったと思ってるのさ、冗談じゃないわ。


おまけに、

  面接官「じろうさんは、好きな色はなんですか?」

とか聞いてきてさww ちょっとww なんぞそれww

コレはアレですか? もう聞くことないからテキトーに聞いておこうとか、そんな感じですか?

ぁぁーーー、ダメだ、思考がどんどんマイナス方向へ傾く。
イケナイいけない、ダメだダメだ。



よし、今夜は久々に酒を解禁。
良曲を流して、まったりしてから寝よう!そうしよう!!

なんか、ガゼルことnagi様が新曲を出すそうですね。
この歌声がタマランですよ!!!

 
この記事に対するコメント

だから、地獄への片道切符だと言っただろうに



ちなみに俺が自宅警備になる呪いをかけてる!
【2010/01/12 05:07】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


全力全開でお祓いに行ってくるよ!!
【2010/01/13 01:22】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



