カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

掃除
何か創作作業をしてる時って、
どうしても部屋が散らかり放題になっちゃうのよね。


動画にしても、絵にしても、
さらに言うと履歴書執筆中も、部屋がすごい勢いで散らかっていく。


漫画は散乱するわ、コントローラーはそこら中にあるわ、
毛布やら枕やら、暖をとるモノとか、ひどいひどい。


さすがにゴミはしっかりゴミ箱に入れてるから、
その辺はダイジョウブ。


なので今日は片づけを一気に行うことに。
ゴミの清掃して、じゅうたんも外に出してホコリおとし。

綺麗になった部屋での作業は、また格別ですね。



さて、非常にマズイことになった。
以前書類選考が通った、映像関係の企業が、

 「もしかしたら、採用を見合わせるかもしれない」

とか、ふざけたことを言い始めやがった。

2次試験の連絡が、いつまで経ってもないと思ったら、
そういうことで悩んでたのかよ!


なんか、不景気の関係でスポンサーともめてるとか、
そんな事情らしい。

大手スポンサーが、来期に契約してくれないと、
今回の話はなかったことになるっぽい。

冗談じゃないぞ、
なんとかしろ、名前も知らない大手スポンサー!


ぁぁ、とりあいず、また新しい履歴書書きますか。



今日は久々に動画紹介。

最近ブロリー動画が流行ってるのかね?
ブロリーのおどるポンポコリンほどの破壊力はないが、
コレはコレでアリだな。

とりあいず、全部見ろとは言わないから、
最初の10秒だけどうぞ。


 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



