カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

今日一日
お昼に起床して、延々動画の事をやる1日。

撮影したり、編集したり、
参考資料見て、勉強したり。


描かなきゃいけない絵もあるので、
ホントに今月は制作で大忙し。

就活の面接対策は、月曜にやるから、
この土日はとにかく制作に力注ぐぜ。


AfterEffectsがせっかくあるから、
派手な編集やってみたいけど、
どうやって脳みそ働かせたらいいかもワカランのよねぇ。

http://ae-users.com/jp/
ココとか、結構面白かったりするけど、
いざやってみようかと思うと、ポカーン(゚Д゚ ) な状態な訳でどうしようもない…。


というか、カッコいい映像演出って、
結構有料プラグインが主だったりするのよね…。
そっちに割けるお金もないし…。ダメじゃん。


無料プラグインで何とか出来そうな方法を探すか!
 
この記事に対するコメント

>>プラグイン
つ自分で作れ
【2009/12/06 15:34】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


それなんて無理ゲーですかww
【2009/12/08 01:38】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



