カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ドラゴンボール改が、今年度で打ち切りになるとか、ならないとか、
そんな噂を聞いた。

あくまで噂、ホントかどうか知らない。

それに加えて、春からデジモンの新シリーズがやるとか、やらないとか、
そんな話も聞いた。

これまた噂。ホントかどうかはわからない。


デジモンは新作のゲームも出るし、
ドラゴンボールは数字取れてないだろうし、
どっちもマジっぽいねぇ。

まあ、改は採算合わないだろ、どう考えても。
誰もDVD買うわけないないし、ブルーレイなんて、持っての他だよ。

強いて言うなら、ソングコレクションは売れるんじゃないか?
牛乳特戦隊の、あの神曲収録だしw

個人的には、今の若本さんの演じるセルは、見てみたかった。残念。


といっても、まだ終わるかもわからんから、しばらく様子見しますか。



さあ、無事、激務2連勤終了。
来月は、こんなクソシフトがないことを節に願いますか。

次のバイトがいつなのか、シフト表とにらめっこすると、
丸々1週間休みという、この上ないクソシフトでした。

ホントバランス悪い。勘弁して欲しいぜ。
来月も、節約生活が強いられそうな予感。

新作テイルズを買うだけのお金は、確保しておきますか。
 
この記事に対するコメント

あれだ、


ワンピースが原作に追いついた!(現状
ドラゴンボール改(悪)をかわりに放送すれば時間が稼げる!

今のドラゴンボールの時間帯にはデジモンを当てればいいだろう


な流れなんだろ?
【2009/11/22 20:11】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


各週放送のドラゴンボールとか、
ホントにやり始めたら、アホとしか思えないじゃないかww


ぁぁ、そもそも改を放送したこと自体アホな選択なのかw
【2009/11/23 03:10】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



