カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ピクニック
天気は快晴、肌で感じる風の強さは、
暑さを紛らわしてくれる、ちょうど良い風量。


さぁ、今日は写真を撮りに行く、ピクニックの日です。
朝早くのおきて、メンバーのみんなに振舞う弁当を作るんだぜ!

お弁当


厚焼き玉子が自信作です。
写真があるので、詳細は続きから、


公園

実は、5月にも一度来たことのある公園。
あの時は日曜日だったので、駐車場も結構埋まってて、
にぎやかな状態だったのですが、今日は驚異的な過疎化状態。

公園なのに、
「あれ?やってる?」
とか、ガチで思ってしまった。


オブジェ

公園の入り口にあるオブジェ。
コンセプトがわからないが、風が吹くとクルクル回る。
面白い。


シャボン玉01

シャボン玉を買ったので、
公園で遊びまくった。


シャボン玉02

強風にあおられて、うまくシャボン玉を作ることが出来ない。


シャボン玉03

だが、それが楽しすぎて、しょうがない。


木陰にブルーシートを敷いて、
お弁当も食べました。

みんなに、お嫁の欲しいといわれて、エヘヘ(´∀`*)。


もふもふ

やたらモフモフした植物を発見。
ためしに触ってみたら、とんでもなくモフモフしていた。気持ちいいw


集合写真

前回も影の集合写真を撮ったので、今回も。
写ってないけど、6人います。全部入らなかったww


このあとは、静岡空港を散策して、
カキ氷を食べに行きながら、少し山を散策。

山

夕方は、さわやかに行って楽しく晩御飯。
果てしない勢いで充実した一日でした。

またこういうイベントがあったら呼んで下さい。
光の速度で駆けつけます。
 
この記事に対するコメント

お疲れ!
車出してくれてありがとう!&いろいろなフォローありがとう!
そしておいしい氷屋さん教えてくれてありがとう!

【2009/08/21 01:12】 URL | 猫背 #- [ 編集]


厚焼き卵がすごく・・・美味しそうです・・・
お婿さんにry(爆)

こういうイベントは参加するのも楽しいけど、
じろうさんは魅せるの上手いから
こっちも楽しくなるんだぜ!!
【2009/08/21 19:21】 URL | saotome7 #8iCOsRG2 [ 編集]


>猫背氏
おっつおつぅ。
楽しい会に読んで貰って、どうもありがとうです。
また機会があったら、誘っておくれ。

>saotome7
そんな風に、ほめてもらえると、
コッチもとんでもなくうれしいんだぜ!
見てて楽しくなる記事をこれからもがんばって作っていくぜ!
出来るかわからないけどw
【2009/08/22 02:31】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



