fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
絵を描く、もっと描く
アイスのサーティーワンへ行ってきた。
夕飯前だったので、小さいキッズサイズを注文したのに、
キングサイズを押し売りされた。

いらんわ。
なんであえて小さいサイズ頼んだのに、
巨大サイズ薦めてくるねん。 仕事熱心なのはわかるが、空回りしてるで。



今日は一日、ひたすら絵を描く一日。
レポートも一枚片付けたけどね。

昨日書いた鉛筆画を、ひたすらペン入れ。

パースとか注意しながら、ペン入れしてたら、
ペン入れだけで全神経が消し去られた。


消失点?アイライン?なにそれ、おいしいの?( ゚Д゚)y-~


絵チャ連の人に聞いたら、
デッサンできる人は、パースなくても背景が描けるらしいよ。


    プロですね、わかります。


とりあいず、1000枚くらい背景描けといわれたので、
それっぽくがんばりますか。



明日、久々に散髪に行ってくるぜ!
就活用に、かっこよくしてもらうんだ、俺……(´・ω・`)
 
この記事に対するコメント

パースの前に構図だろ?
【2009/07/31 01:07】 URL | zahir #KzG6KL.A [ 編集]


もう何でもいいんだぜ!
絵描ければなんでもいんだぜ!!!
【2009/08/01 16:53】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する