カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

今日の主役は祖父です
伊豆へ家族で行ってきました。
祖父母を含めた家族旅行は、一体いつ振りになるのだろうか。
思い出せないくらい久しぶりです。

「父の日」らしいので、今日は祖父を主役にします。

祖父の後頭部


画像多いので、興味ある人だけ続きで、


朝の7時に出発です。

お留守番

ちなみに、こいつはお留守番です。


途中、柿田川に寄った。

湧き水

去年の夏にも行った。
あの日も雨が降ってた。誰だよ、雨男は。


リリスの夫

近くの喫茶店。
リリスの夫が経営してるに違いありません。


びっくりさせんな

物陰に隠れたオブジェに、
母も私もびっくり。


アイス

豆乳アイスも買いました。
美味です。


さあ、今日の飯どころに着きました。

ふしみ

あとちょっとで、永遠の命を得られそうな店だな。


待つ祖父

料理を待つ祖父。
おなかペコペコらしいです。


来ましたよ、祖父

祖父の料理が来ました。
とてもうれしそう。


ちなみに、私の頼んだものはこれ。

私の注文品

アジの塩焼き。
祖父の頼んだやつは、撮影し忘れた。無念…。


お土産屋にも、立ち寄った。

お土産を買いに行く祖父

祖父、何を買うんですか?


別のお土産屋では、試食コーナーがあったので、
焼き魚を堪能しました。

おいしいですか、祖父

おいしいですか?祖父。


天気が優れない

それにしても、天気がよくないですねぇ。
暑いよりマシですけどね。この車クーラー着いてないので。



ホントは、お風呂にも入ってくる予定だったのだが、
風呂屋の開店時間までだいぶあったので、そのまま帰宅することに。

そろそろ出発ですよ、祖父

帰るそうですよ、祖父!


午前7時に出発して、午後4時に帰宅の家族旅行。
うちでは、コレで十分な旅行。飯食いに行っただけだけど、
それだけで十分です。

ちなみに祖父は、帰りの車では熟睡でした。

おつかれですか、祖父



また機会があったら、行きたいですね。
今度こそ温泉につかりたいです。

ね?祖父。
 
この記事に対するコメント

父の日・・・親父に何かしてあげれば良かったなって、終わってから思いました。

ふしみ食堂、確かに、もうちょっとで永遠の命がww
【2009/06/22 00:49】 URL | 木陰 #- [ 編集]


これはいい祖父孝行

私は1日遅れで本日父にプレ渡しました
【2009/06/22 15:34】 URL | saotome7 #8iCOsRG2 [ 編集]


写真上手だなーおい!
ご飯待ってる写真かわゆす。
【2009/06/22 19:38】 URL | 虫 #- [ 編集]


>木陰氏
父の日は、今からでもきっと間に合うさ。
いっそココに連れて行ってあげなよ。

>saotome7氏
父の日なのに、祖父孝行w
そして、肝心の父には何もしてやってない私が通りますよ。

>虫氏
写真上手なのかね?よくわからないや。
祖父は、とても良キャラ。かわいいです。
【2009/06/23 00:43】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



