カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ちょwwおまwww
このブログにコメントくれる方へ。

URLのコメントを出来なくしました。
っていうか、「http」って単語を拒否しただけなので、
頭文字の「h」抜くとかの配慮をお願いします。

いやらしいコメントが多すぎるので、苦肉の策です。



さて、
自分のパソコンにぶちこんである、ウィルス対策ソフトの会社から、
今日メールが来た。


     「ウィルスドクター販売終了のお知らせ」

 「販売終了を伴い、ワクチン更新サービスも終了します。



は?
ちょっと待てよ!どういうことだ!!

常駐してても、処理速度を持っていかれなくて、
おまけに低コストで便利すぎてたドクターさん…。
重宝してたのに…、勘弁してくれよ……。自分は次どれを使えばいいんだよ…。

とりあいず、2010年までは使えるらしいから、
だましだまし使用していこうかね。



大学へ行くときのカバンを変えてみた。気分転換。
筆記用具とか、ノートとか、
たまに変化させてみると、気持ち的に新鮮になって、
色々うまくいく気になれる。まやかし。

こういう勢いで、服なんかも新調したいね。気分一新。
まあ、かれこれ2週間くらい騒いでるんですけどね、
服が欲しいことは。いい加減買いに行けとw
 
この記事に対するコメント

まあ、悪質なコメントを防ぐために禁止するのですから、それはいいことだと思いますよ^^
私も前FC2でブログをやっていましたが、いやらしいコメントがしょっちゅう来るようになってやめたことありましたし・・・。

全く、いやらしいコメントをしてくる人達は何のために何回も似たようなコメントするんでしょうね。
迷惑極まりないです。
【2009/06/17 20:48】 URL | あみ #- [ 編集]


やつらは、ロボットを駆使して、いやらしく洗脳しやがるから、
たちが悪い。

URL禁止で、どれだけ効果がでるか、楽しみだわ。
【2009/06/18 02:15】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



