カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ネット環境
前に無線の調子が悪くなって以来、
IPアドレスの振り当てがうまく出来なくなってしまっている。

今はPCもXboxも個別にIPアドレスを指定して、事なきを得ているが、
問題がWii。

こいつAOSSで接続設定したら、個別にIPアドレス振り当てられないでやんの…。
色々新しいサービス始まってるらしいから、試してみたいのに、ダメじゃん。

明日、ちょっといじくってみるかね。



さて、黄金の1週間が始まりましたよ。
バイト先はそれなりに賑わってます。

今年は、秋にも銀色の1週間もあるんだっけ?

休みばっかりだなw

まあ私はそれなりにバイトをぶち込んであるので、
この連休でガッツリ稼ごうかと思ってる。明日休みだけど。


就活はじめてから、一応減らしてるのよ、バイト。
いつでも試験にいけるように、出勤時間ずらしたりとか。休み増やしたりとかね。

でも、振り返ってみるとあんまり活用とか出来てないのよね。
そんなにたくさん試験に行ったわけでもないし。

やっぱいつもどおり働きながらでも就活出来たかもねー、
とか、時々思う。

まあ、言っても始まらないので、
もうしばらくこの生活続ける。



明日はとある団体から車の運転手を頼まれてるので、
お弁当作ってピクニックに行ってきます。

母さんが、赤飯を炊いてくれたので、
それをおかずに玉子焼きとか食べる予定です。

お外で大富豪やるらしい。たのしみだぇ。
 
この記事に対するコメント

スイマセン、ぜひともボクにも分けてください。赤飯食べたいしーー!!
【2009/05/03 01:03】 URL | love☆メガネ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
大人気になるだろうと思って、
いっぱい持ってきて正解だったね。
【2009/05/03 23:58】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



