カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ご苦労様です、DFたん
会社説明で、浜松までちょっと遠出。

電車で行こうか、バイクで行こうか、最後まで悩んだが、
交通費が惜しくなったので、愛車で行くことに。


おかげさまで、行きは迷子に、帰りは超迷子になった、
散々な移動になってしまったけどね…。

特に帰りがひどい。
常時、「バイパスドコー」状態で、不安一杯の発狂モードだった。

行きよりも、40分以上無駄に走行してしまった。

おかげでお尻の痛みがピーク状態だわ。
シートを変えたいです、ハイ。


で、肝心の会社説明のほうは、
試験開始4分前のギリギリ入室なので、
初っ端から絶望的。

ホントもう、道に迷ってたって、弁解したいわ。

説明会の内容自体は、非常に有意義で楽しいお話だった。

あそこの部長さん、話すのホントに上手だったわ。

 情熱×学力×考え方

の方程式には感動した。
学力なくても、他の二つがあれば、問題はないって話だった。

あと、異性にだけモテルのではなく、同姓にもモテル人間を育てなさいだってさ。
簡単にいいますねぇw

他にも色々言ってた気がするけど、
メモ取らないで聞いてくれってお願いされてたので、
メモ取ってないのよね。

だから、話してもらった内容思い出せない自分が、今は嫌い。
ぁぁ、ためになる話だったんだけどなぁ~

他にどんな話してくれたかなぁ…。
 
この記事に対するコメント

>学力なくても、他の二つがあれば

  情熱×学力×考え方
=情熱× 0 ×考え方
=0
【2009/04/25 20:52】 URL | アル #- [ 編集]


考えてみれば乗算って結構からくりな感じだよね。
一個がマイナスだと答えがマイナスになっちゃうから
もう一個もマイナスにしなくちゃプラスの解は求められないとか・・・。

人生を乗法で考えるのは少しリスクが高いねぇ・・・
【2009/04/26 00:00】 URL | 猫背 #- [ 編集]


>0

   え?

>マイナス
まあ、確かにそうなんだけど、
人生のこの項目にマイナス要素がある人って、
相当やばいよな…w
【2009/04/26 01:32】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



