カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

くれーまー
今日はさ、仕事運が絶好調って、ニュースのお姉さんが言ってたんだ。
ヴェスペリアのHIT数もカンストが成功して、
気分上々でバイトへ向かったわけよ。

気持ちよくタイムカードを押して、みんなに挨拶を交わして、
出勤最初の接客のとき、

  客「おい」

はいはい、クレーム\(^O^)/。
しかもタチが悪いクレーマーで、さらに\(^O^)/。

マジで終始、「こいつ死ねよ」って接客だったし。
後半正社員さんに、対応を丸投げしてやったわ。付き合ってられん。

おまけにクレームの内容も、さすがクレーマーというべき鬼性能。


 「このDVD音量が小さいが、どういうことだ!!!」


病院行って来い。
どっか遠くの病院行って帰ってくるな!とか、本気で思ったよ。

内容が意味不明すぎる上に、クレームする場所が畑違い。

こういうやつに限って常連だったりするから、尚のこと始末が悪い。

こいつはもう私のブラックリストに載ったので、
私はもう接客しません。あとよろしく、後輩さんたち←



キャラデッサンの参考書を見ながら、
イラストの勉強を始めてみた。

いろんな角度から捕らえたキャラの表情とか、
アオリ、フカンを中心に今は練習中。

落ち着いたら、身体のデッサンとかやってみたいとか考えてるが、
いつまで持つかは正直ワカラン。

チマチマ勉強して、夏までに人に見せられる絵を一枚でもいいから描きたい。
 
この記事に対するコメント

まずは何でもいいから人様に見せることを意識して描くんだ


そしてpixivに上げるんだ



そうすればそのうちどうにかなる(多分
【2009/04/23 14:03】 URL | zahir #- [ 編集]


そーいうものなのかー。

うん、一枚一枚、しっかり描くよ。そうする。
 
【2009/04/24 08:37】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



