カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

結局やる気がないのはいつものこと
愛車が復活ーっ!!
結局修理費は12,000円。

定額給付金丸々持っていかれたわ。
まあ、コレであと1年動いてくれれば、問題ないけどね。



合同企業ガイダンスへ赴いてきた。
3社回る予定で行ったのだが、結局2社聞いて帰ってきてしまった。

残りの1社が、あと30分しないと説明が始まらないと知った瞬間に、
帰ろ、って感情に負けたあたり、
自分は結局ダメ人間だなと痛感。


今期のとる講義数が、半端なく少ない。
たぶん2科目くらいしか履修してないと思う。

親に授業料払わせておいて、このやる気のなさ、
申し訳なさすぎて鼻血がでそうだわ。

でも、こういう時間を利用して、ちょっとずつ作品製作していく予定。
コンボMADしか作った作品がないとか、ダメすぎる。

もう少し大学に提出しても大丈夫そうな、映像作品作っていこう。

個人的には、FLASHとAEを使った映像作品を作ってみたい。
ぁ~、面白い神様降りてこないかなぁ~。
面白い動画作りたいなぁ~。


最近、また銀の玉やメダルの姿を拝みたくなってきてしまった。
ここ2ヶ月は行っていないのだが、
たまに来るこの禁断症状は何とかならんものかね。

2ヶ月前にその衝動を抑えられずに行ったら、
野沢さんが7人なくなったし、
出来れば衝動を抑えて行きたいところ。

こういうときはあむちゃんを見て、
イラストを描く欲求を増幅させればおk。
 
この記事に対するコメント

Flash*AEっていうと


http://www.chiso.co.jp/


こういうのがあるな
【2009/04/21 00:13】 URL | zahir #- [ 編集]


ぉぉw
いつぞやのww

いいね、こういうのオモシロそう。
素材も自分で作りたいから、完成度は必然的に落ちるけど…。
【2009/04/21 06:18】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



