カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

お告げ

 「『奇談』を見れ」

っていうお告げがあったので、
とりあいず見てみた。

自分はこういうテンションの作品が苦手。

ホラーって言う作りではないのだが、
サスペンス系は、微妙な緊張状態があったりする。


感想的なことを言うと、
自分には理解が難しいってとこかしらね。

知恵の実を食ったか、生命の実を食ったかで、
どっちが幸せだったかってこと?

果てしなく宗教な香りしかしなかった。



明日は朝からモミまきをやる宣告を受けた。

コレをやらんと今年は米を食う権利をもらえないので、
やるしかない。

というか、去年のモミまきから、もう1年が経ったのかと、
一人でたそがれてしまった。

この1ヵ月後には田植えもあるってことか。

暖かくなると、イベントが多いですね。

いい機会だから色々出かけて見ますか。
時間もありますし。



           だから、就活はっ!!?(゚∀。)
 
この記事に対するコメント

"エクスクロス/魔境伝説"と"おとしもの"と"水霊(みずち)"と"感染"を見てみろ


とにかく酷いから



まあ、一番目のは明らかにネタ映画なんだけどさ
【2009/04/19 07:07】 URL | zahir #- [ 編集]


ネタ映画とかww
機会があったら触ってみるw
【2009/04/20 02:04】 URL | じろう #- [ 編集]


高をくくっていると、その作品に気力を持ってかれるから気合を入れて見るようにするといい
【2009/04/20 02:59】 URL | zahir #- [ 編集]


ww
助言感謝、肝に命じておく。
【2009/04/20 08:34】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



