カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

複雑
私が以前試験を受けて落とされた会社で、
友人が面接の試験をやってきたようです。

おそらく私とまったく同じ内容の試験をやったかと思われ。

コレで、もしその友人が内定もらったら、
相当複雑な感情に襲われるかと思われる。

どうも面接は、1次とか2次とかで、見るところが決まってるらしい。
1次ではコミュニケーション能力を見たり、2次では一般常識を見たりとか。
会社によって違うのかよくわからんが、
1次面接で落ちまくった私は、コミュニケーション能力がないんでしょうね。わかります。



今日は部室にこもって、ひたすらお絵かき。
ホントは講義を一個取りたかったのだが、
抽選もれで受けれず…・

木曜日も休みになっちゃったけど、
今期ホント何やればいいんだろうね…時間がかなり出来たわ。

最近あむちゃん熱がすごい状態なので、
そればっかり描いてる。

当分は、この子で制作意欲を沸かせていこうかね。



昨日の話だが、おすし屋さんに行ってきた。
すしを食いに行ったわけではなく、お茶が欲しかったので行ってきた。

店員「いらっしゃいませ、お客様何名ですか?」

じろう「お茶ください。」

店員「…ぁ、はい…どうぞ…。」


すいませんね、空気を読まない客で。
でもしょうがないのよ、ココのお茶がおいしいからw
 
この記事に対するコメント

http://mensetsux.blog36.fc2.com/blog-entry-34.html

一次面接で何を見られるかも知らずに君は試験を受けていたのか。
マジすげぇよ。ある意味尊敬に値するよ。その自信はいったい何処から来るの(笑)
ぶっつけ本番型も、当たって砕けろ派も否定はしないけど・・・
ある程度の試験対策はしといて損は無いと思うよ( ・∀・)ノ
【2009/04/17 00:11】 URL | 猫背 #- [ 編集]


>ある程度の試験対策
中学のテストも、高校の期末も、
「なんとかなるさぁ~」テンションで行き続けた私は、
もはや対策という言葉を知らない人です。

まあ、どれも「なんともなった」実績もないので、
今回はおとなしく対策します。
 
【2009/04/17 23:30】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



