カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

延々とお掃除
バイトへ出勤、
そのまま倉庫掃除に2時間。

店長やいろんな人に、片付いた倉庫をほめられると、とてもいい気分ですわ。

それでも、今日は本腰を入れて掃除したので、
身体の節々が痛いです。がんばりすぎた。

コレで当分は綺麗なままでいられるでしょう。


こうやって掃除好きなことを面接で言っても、
なかなか伝わらないのよねぇ~…。



大学4年生になって、
早くも卒業研究の話が持ちかかってきている。

まだ就職先も決まってませんが、
卒業できないことには始まらないし、仕方がない…。

だがしかし、参ったね。
去年は先輩たちに多大なる迷惑をかけながら、協力を要請して完成した作品。
今年はその先輩たちがいない。

コレはもう作品が完成しないフラグじゃないのか?


うまいこと「テイルズ」と卒業研究を混ぜ合わせられる、
妙案はないかね。

そうすれば自分がんばっちゃうよ!
コンボ動画作ってるとき以上に、カイリキーになっちゃうよ。

ま~、追々、テキトーに考えるかー。
 
この記事に対するコメント

今のところならお菓子で(ry
【2009/04/15 21:04】 URL | zahir #- [ 編集]


マジでお菓子で何かやってもらえるのなら、
6月に海を越えてやってくるアノ人たちの相手を手伝ってもらいたい……。
マジで……。
【2009/04/16 00:45】 URL | じろう #- [ 編集]


>>海を越えて

バーロー大学もしくはその周辺かい?


そこは流石に新しい人員を発掘して欲しい感じだな
【2009/04/16 02:26】 URL | zahir #- [ 編集]


>バーロ
ご名答です。

新しい人材を発掘したいが、石がないところを彫ってもねぇ、
って感じなのよ。

新しい人が使えないらしいよ。

まあ、卒業生とはいえ、
部外者を手伝わせるわけにも行かないだろうから、
コレもしょうがないんだけどね…。
 
【2009/04/16 23:36】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



