カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

打ち上げの日
スマブラ讃歌が、1万再生を突破したので、
コラボレーター5人で、打ち上げのバイキングへ行ってきた。


いつも一人で動画作ってたりするから、
こうやってみんなで喜びを分かち合えるのは、すごく新鮮。


2000円の食べ放題だったので、
それなりにガッツリ食べてきた。

食べ放題


主に焼肉、デザートはケーキを3つほど。
相変わらずあの店は、牛カルビがサイコロステーキみたいな食感。


帰りにはゲーセンよったりと、ちょっと夜遊び。帰宅は深夜1時。
古本屋にも寄ってきて、藤代健のイラスト集と、
いのまたむつみのテイルズ画集があったので、迷わず購入。

よい買い物


あとは古漫画7冊ほど。

コレをレジに持っていったとき、隣にいたカップルがコッチを、
ニヤニヤしながら凝視してくる。


     はいはい、どうせオタクですよ。


ってか、たかだか5000円程度の買い物など、普通だろ。
と、思わずツッコミたくなったが、関わらない方向でやり過ごす。


本当は漫画や画集より、このCDを探しに行ったのよね。

new moonnew moon
(2008/09/03)
Lia

商品詳細を見る


CLANNADの影響にどっぷりはまってるので、
Lia氏のアルバムがすごい欲しい。さすがにコレはうちの店にもないので。

中古で探し回ったが、なさげだった。
アル氏に頼むか、amazonで注文するべ。
 
この記事に対するコメント

>アルバム

持ってるよ
【2009/03/16 13:22】 URL | アル #- [ 編集]


さすがだ!!
じゃあ、新学期に会いましょう!
【2009/03/16 16:01】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1463-81604567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

