カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

フヒヒ、サーセン
地元の情報番組、先々週あたりにインタビューをされて、
今日それが放送された。

家族でテレビに釘付けで見たけど、
みんなで大爆笑。

会社10社落ちた先輩とか、誰だよww
超ウソなんですけどw


さて、今日もバイトの日。
それまではパソコンの前でひたすらお絵かきとか色々。

今日の作業BGMはコレ。
オーケストラアレンジは、どれも良作なモノが多くて、
聞いててすごい楽しい。
探すのも楽しい。



先日、筆記試験を受けたエンジニアの企業から、
選考結果が送られてきた。

無事、筆記試験を通過できたので、
次は1次面接を行うことに。

今度は履歴書だけでなく、色々証明書が必要っぽいから、
時間見つけて大学に取りに行く。

それにしても、「健康診断書」ってどこでもらえるのかね?
それも必要なのだけど、よくわからん。


ってか、この1次面接も含めて、全部で2回面接があるのだが、
とっとと決まってくれないかね。

私はさっさと就職先決めて、
テレビ買うためにバイトしたいのですよ。
 
 
この記事に対するコメント

健康診断書はたぶん大学でもらえるはず、
ノttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1237023.html
みたいな感じらしい
【2009/03/15 17:34】 URL | 語師之助 #- [ 編集]


そういうことなら、他の証明書と一緒にもらいに行ってくるべ。
ありがとう!
【2009/03/16 01:56】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1462-e009c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

