カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

色々やること出てきた
ココ1週間は、ヴェスペリア2周目に専念して、今日それを達成。
この後チミチミサブイベントなり、隠しダンジョンやる予定。


それはそれとして、ようやく例のブツが届いて、
インストールも終了したのだから、今後は色々と勉強していきたい。

このために大学の図書館から、アフターエフェクトの資料を借りておいたんだ。

まあ、3月の暇な日にチョクチョクやっていくか。



ぁぁ、あと、Xboxのコントローラーも、今日宅急便で届いた。
ここ数日、私宛の宅配便が異常に多い。

それにしても、amazon様は相変わらずすごいね。
定価3600円のコントローラーが、2900円で手に入るのだから。
脱帽するしかない。


さて、明日はちょっと忙しい。
13時に西又葵の画展を見に行って、
大体30分くらい鑑賞したあとに、急いで会社説明に向かうスケジュール。

画展は見に行きたいのだが、正直時間的に大丈夫?な感じ。
最悪画展はあきらめて、そのまま説明会場に向かうハメになりそう。

それにしても、筆記試験もかねた会社説明なのに、
持ち物が「鉛筆」と「消しゴム」だけとか、ドンだけすごい選抜の仕方なんだよw

まあでも、こういうのは前日にヒィヒィ言わなくていいから、すごい楽。
履歴書を書くのは果てしなく面倒だからね。
 
この記事に対するコメント

定価1万のメモリ1GBが3000円で売ってたときは思わずAmazon様を拝みそうになった
【2009/03/06 01:48】 URL | feil #- [ 編集]


特価すぎるw
さすがamazonn様ww
【2009/03/06 10:42】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1444-3a24af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

