カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

任務完了
スピードゲーマーの実績解除完了。

タイムリミット、残り30分と、ギリギリだった。


バルボス戦までは、普通にイベントこなして、
そこから開始した試みだったが、
途中、時限サブイベント踏んでも、シークレットミッションこなしても、
案外いけるものだね。

さて、ココからはモンスター図鑑とコレクター図鑑完成目指しますか。
隠しダンジョンのフラグも、忘れずにたてたから、
そっちもチミチミ攻略するべ。
 
この記事に対するコメント

低レベル・スピードクリア系は自分は苦手なので3週目で完璧にした後で4週目におまけ程度に、って事になりそう。
図鑑は自分は気合入れて完成させたことがないっすね。モンスター図鑑は気付けば完成してるって事が大半(でもドロップ欄の所は?だらけ)でコレクター図鑑とか完成させたことすらないとか・・・。一番時間掛けてやってるD2でさえコレクターの方は完成していません。多分一番完成に近いのはおそらくreD(今やればすぐに完成すると思う)。
後、おまけとして
追憶等にいるボスとかにコンボ命で999999Hit出せば1億以上の経験値が得られるのでLvは一気に200まで上がりますよ、自分がやった時は1億4千万位頂きました!
【2009/03/05 23:41】 URL | しらたま #- [ 編集]


ヴェスペリアは、埋まってない項目を「???」とかで表示してくれないから、
ナニが埋まってないかを把握するのがすごい面倒。

そう思うと、デスティニー系の図鑑は非常に埋めやすいですね。
DCになると、ディフィニットモードまであるから、さらに埋めやすい。

追憶のリヴガロ様が、コンボから復帰することもなく、
大量の経験値をくれるから、すごくいいカモでした。
【2009/03/06 00:58】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1443-c9a8da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

