カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

そういう日も、あるのね
自分の住んでる町の、集合商店に赴いてきた。
あまりにも微妙な施設に、身も心もがっかりです。

開館3日目で、いきなり休む図書館には、
流石に驚いたわ。

毎週月曜が休館日らしいが、せめて最初の1週間は営業しておこうぜ。
やる気なさすぎ。


さて、そのあとは、ちょっと遠出して、
友人と、アニメイトとメロンめぐりをしてきた。

今日はなかなか面白い体験が出来た。

地方の情報番組の、インタビュー取材が行われていて、
そいつにちょっと答えてきた。

なんかやたら身体のごつい人が、
自分にインタビューをしてきて、
こいつどこかで見たことあるな~、とか考えてたら、
なんとまあ、こいつだった。
  おまえかw

インタビュー終わってから気づいた。
まあ、わかってても特に発狂する相手ではないのだが。

というか、ぶっちゃけ思い出せるわけないよ、
この人最後に見たのなんて、この動画だぜ?



今日の取材内容の放送日とか、聞いてくるの忘れたから、
いつやるかわからん。とりあいず、今週のヤツ録画しておくか。

っていうか、自分の部分放送するかもわからん。


さらに今日はもう一人を見かけた。
メイトめぐり終わったとの帰り道に、ハイキングウォーキングの、
髪の長い人を見かけた。

コッチは見かけただけ。なんかの収録やってたみたい。


別にたいした町でもないのに、
そういう人たちが密集してたのはすごい話。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1436-57d43458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

