fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
論より金
運転免許の更新に行ってきた。

もう免許を取得して3年経ったんだなと、
改めて実感できた。

今のところ、無事故無違反で来れてる。
このままゴールド免許まで行きたい。

それにしても、免許更新で5000円が吹っ飛んだ。
正直今の自分にこの出費はイタイ…。

3月はあまり裕福な生活は出来ないかと思われ。


とか言いながら、今日も漫画4000円分ほど仕入れちゃうあたり、
案外余裕なのかね?自分。


そういえば、
最近の自分の就職活動実績を振り返ってみたのだが、
誰よりも先に電器屋の会社面接受けて、
華麗な勢いで一次面接落ちして、
その後何にもしてないという、ひどい状態になってる。

ホントはもう1社受けるつもりが、
色々ヘマやって、受けられてない。そしてもうあの会社には行けない。


バンダイナムコのも行こうと思ったのに、
会社面接すらいけないひどい状態。


いよいよ県内は厳しいんじゃない?
とか思いはじめちゃったけど、一人暮らしする気はサラサラないので、
何とか県内で決めたい。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1432-368ec8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)