カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

本日の色々
ほんの1週間前は、なかなか多忙な日課が続いていたせいか、
ホント極端に暇になった感じがする、今。

おかげでやりたいことやり放題だが、
逆にコレだけの時間が生まれるとホントに落ち着かん。

こう暇になると、ここ何ヶ月も行かなくても大丈夫な、
例の禁断症状が発動しそうです。銀の玉とか、不思議なコインを使いたくなる。

とりあいず、その症状緩和のために、
色々やることを見つける。


今日は、録り溜めたワンピースを一気に鑑賞してみた。
どれくらい溜めてただろうかね……、
10話近く見てなかたっと思った。

あと、Niveを少し勉強。
意外にも高性能なフリーソフトでびっくり。

でも、3Dのエフェクト処理はやっぱやりづらい。
全部数値管理だから、手探りの作業。この辺はやっぱAdobeでやるべきかね。


そろそろ免許の更新に赴こうと思ってる。
一人じゃダルイので、友人を連行することにした。

連絡を取り合って、金曜日あたりに行こうって話しになった。

更新料とか講習料とか、色々混みで5000円が吹っ飛ぶ。
まあ、コレでまた車に乗れると思えば安いのかもしれないが、
何をするにも金のかかる国だなと再認識した。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1424-4de13cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

